思い切り飲んで楽しもう

花を持つ女性

ピンクコンパニオンを呼んだら遠慮なんてしちゃあいけません!飲んで歌って騒いでセクハラして、なんであの時あんなことを……と後悔するのは酔いが冷めた後の自分にまかせて楽しみましょう!

エロいゲームで楽しもう

隠れる女性

ピンクコンパニオンとの楽しみはお酒を飲む事だけではありません。普段では考えたがけで笑ってしまうようなエロいゲームなどをして楽しむこともできるのです。お酒の勢いでいろいろなことをして楽しみましょう!

宴会を盛り上げます

柵によりかかる女性

男友達や会社の男性だけでの温泉旅行、女性がいると少し遠慮してしまうような話も堂々とできますし、飲めや歌えやの大騒ぎで楽しい時間を過ごす事が出来ます。
しかし、そういう状況でも「やっぱりここに女の人がいたらなぁ……」と思う事はあります。
けれども同僚の女性や家族を連れてきてしまうと遠慮が生まれるから我慢するしか……なんて思わず、ピンク温泉とピンクコンパニオンを利用して楽しみましょう!

ピンクコンパニオンというのは宴会を盛り上げてくれる女性なのですが、ただの女性ではありません。
彼女たちは多少のエロい事をしたりしても許してくれる人たちで、ボディタッチや普通の場所でセクハラと呼ばれそうなことをしても怒らず、場合によっては自分から服や下着を脱いでくれたりもするような人たちなのです。
そしてピンク温泉というのはそういうコンパニオンの人を呼ぶことのできる温泉で、通常の温泉の場合はピンクコンパニオンのサービスの内容が原因で呼ぶことができない場所もあるのですが、ピンク温泉の場合はどんなピンクコンパニオンであっても呼ぶことができるのです!

普通の温泉では楽しめない別の楽しみをしてみたい、たまには思いっきり女性とエロい事して遊びたい!そういう人はピンク温泉に行ってピンクコンパニオンを呼んじゃいましょう!

マナーは守ろう

胸を強調する女性

ピンクコンパニオンで楽しむ際、遠慮をしていては楽しむことはできません。しかしマナーを守らなければ呼んだ女性も、一緒に遊びに来た友人にも白い目で見られて場が白けてしまいます。遠慮はせずともマナーは守りましょう。

記事一覧

バラと女性

「ピンクコンパニオンで宴会を楽しもう!ご利用の際はピンク温泉で。」の記事一覧です。